つつがなく

忘れないように

どーにかなった

ようやっと車届いた。2年前に2週間で免許取ったぶりだった。その中でも実際に運転したのは1週間くらいだったし、結構不安だったけど、割とどうにかなってよかた。運転よりも車自体が想像以上の低スペだった。燃費悪し、馬力無し、警報怠し、色良し。まあ動きさえすればいいんだけど。

運転し始めたら道の混み具合が気になり出した。ゴールデンウィークやばそうだなー、鬱陶しいなー。無駄に10連休だし四国にでもドライブ行こうかな。ETCないから諸々面倒だけど、どっか行かないと後悔しそうだし、行ったら行ったで何かしらで後悔しそうではあるけど。

運転した後は加速の名残が残ってて落ち着かないなー。