つつがなく

忘れないように

グループワークへの苦手意識

22:30くらいに寝たから、5時には目覚めた。

テレビはどのチャンネルでも佐々木朗希選手の偉業を報じてる。20歳だってやばいね。気づけば話題の新人は皆んな自分よりも年下という年齢になっていた。他人と比べても(ましてや年齢なんて)しょうがないけど、そんな風にはなかなか割り切れない程自分の中身のなさを感じる。

ぼーっとYoutube漁ってたらマハラージャンの新曲が目に止まった。存在は知ってたけどきっかけがなく聞かずじまいだったから、いい機会だと思い試聴。爆イケな曲調にスピな歌詞。コミックバンドかと思ってたけど違うみたい、ただの好みの問題かもだけど。インタビュー記事と併せて後でじっくり聞こ。

 

判別研究では、コミュ障を割と抑えられたかも。自分以外は皆んなスーパーエリートに見えて来るね。

 

昼食は予定変更して班の人と純喫茶元町サントスへ。ミックストースト850円は自分で作れそうなクオリティだったけど、店の雰囲気とコーヒーで許される感じ。

f:id:tayace:20220411175249j:image

 

あがり症にとって社会人の礼節はどれも複雑すぎて咄嗟に対応できそうにねー。さっさと慣れねば。久々にタメ口使ったら抵抗あったな。周回遅れではあるけど対人スキルを鍛えていかないと。1人で生きられる才能も根性も持ってないんだから。

まだ大丈夫。